山本淳一 オフィシャルサイト

山本淳一 オフィシャルサイト

2024/03/04

20240228ありがとうございました。

  1. 応援してくれているファンの皆さんへ 

誕生日のお祝いメッセージをファンクラブ宛やSNSに送ってくれてありがとうございました。またプレゼントまで送って頂きありがとうございました。

 

そして、山本淳一 52才 Birthday Party&Live 20240228へお越し下さった皆さんへ

昨年に引き続き、今年も誕生日当日に全国各地から僕のために時間を作って会いに来てくれて、本当にありがとうございました。 嬉しかったし楽しかったし幸せな時間でした。感謝しています。 

忙しい中、会いに来てくれた佐藤寛之君にも感謝です。

 

この1年、どんな感じになるのかわかりませんが、山本淳一らしく突き進んでいきます。

皆さんも毎日色々と大変だと思いますが頑張って下さいね。

 

ご都合でお越しになれなかった方々へ

20240228記念品と僕がサプライズで用意したチョコレートをチケットご購入の際にお書き頂いたご住所へお送りしたいと思っていますので、待っていて下さいね。

 

今後とも、山本淳一 ふたつの風(佐藤寛之・山本淳一) Three Clovers(植草克秀・佐藤寛之・山本淳一)の応援をよろしくお願い致します。

 

山本淳一